魅力研究日記

友達に囲まれたい、女の子にモテたい人に向けて

身振り手振り

どうも!きょうすけです!!! 前回は聴覚情報について話しました。 そして今回は視覚情報、その中でも最も重要な 身振り手振り について話していきたいと思います! これはどんなものでもいいです。 しかし、会話の中で「これを伝えたい」というときには絶…

声の強弱や話の速さ

どうも!きょうすけです!!! 今回は、前回お話した非言語コミュニケーションについて詳しく説明していきたいと思います! まず、この非言語コミュニケーションは大きく分けて2つあります。 声の強弱や話の速さなどの聴覚情報 身振り手振りや笑顔などの視覚…

非言語の活用

どうも!きょうすけです。 自慢になっちゃうんですけど、僕の彼女は僕が通っている大学の本年度ミスコン1位の子です 高校の頃くらいまでは自分に自信がなく、まさかこんな可愛い彼女ができるとは思ってもいませんでした。 彼女からは、「顔は好みってわけじ…

魅力的な人間になるには

どうもー!! きょうすけです! このブログでは他人から好かれる魅力的な人間になるための方法を話していきたいと思います! 結論から先に言います。その方法は 自分に自信を持つこと!!!!!!! 「え、そんだけ?」 「それができたら苦労せんわ」 とか思…